2017年 02月 14日 ( 5 )

Untitled

育ったのが都会暮らしでここには住めませんが、父母の故郷であるここは何かしら感慨があります。

c0022656_12173427.jpg

Fujifilm X-Pro2 XF23mmF1.4 R #0392

by yotsuya_manjin | 2017-02-14 12:18

Untitled

ここは祭事を行って頂く近くの神社。「いつもありがとうございます。」の感謝の気持ちで。
---
この感じをX-Pro2で出せるのであればもうフィルムカメラも中判カメラも必要なく思います。本来の写真の在り様がここにありますね。

c0022656_08333400.jpg

Fujifilm X-Pro2 XF23mmF1.4 R #0391

by yotsuya_manjin | 2017-02-14 08:34

Untitled

2月12日は母親の命日でした。来年で亡くなって20年になります。
---
35mm相当の画角のちょっと引いた世界観が好きです。X-Pro2のACROSの深みもあいまって(^^)
時を越えて、未来に結ぶ世界観なのですね。

c0022656_06482909.jpg

Fujifilm X-Pro2 XF23mmF1.4 R #0390

by yotsuya_manjin | 2017-02-14 06:49

Flickr

風邪気味だった父。ちょっとだけ散歩してくると父に言って近くをひとり散歩。ここは生まれただけの場所ですが落ち着きます。

c0022656_06401631.png

by yotsuya_manjin | 2017-02-14 06:40