グランドラインを目指す♪

会社の女の子の勧めで『ONE PIECE』というアニメをDISCASに登録してDVDで見ています。
子供向きのアニメだと思っていましたが、これがとても面白いですね。(あのキムタクも好きだそうです♪)
“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡る海洋冒険ロマン!!という広告コピーだけでは、
イメージはわかないと思いますが、(笑)・・・当たり前
ストーリー展開が予測不可能で、仲間との出会いと友情、登場人物の魅力とその背景、
とても壮大なストーリー、キャラクターがみな濃くて面白いしデザインも良い、など魅力一杯です。
主人公が目指す大海賊王! しかし大海は嘘のように広く上には上がいる。でもいつも能天気で前向き。
何を言いたいかというと、私も大光画王にになる!なんて能天気に言ってもいいかなって思った次第でした。
(目標があるというのはロマンだなと思っただけで、もちろん冗談ですので。^^)
能天気が一番だと言いつつも、実際の私はここ数日原因不明のじんましんでカユイカユイ♪
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=d1020_03
by yotsuya_manjin | 2007-05-28 23:52 | 日誌